コスモクリニック

婦人科 ( 繁田しげた 浩三こうぞう 医師 )

婦人科では、最新の設備と技術、豊富な経験に基づいて、女性の心と身体をトータルにケアする女性総合診療クリニックです。
婦人科診療において内診は、受診者全員に必ず行う検査ではありません。当院では、診療上の必要性により内診を行う場合、必ず受診者の承諾を得てから行います。内診を望まない場合は、ご遠慮なくお申し出下さい。

メールフォームはこちら

ページの上部へ

脳神経外科 ( 早田わさだ 一則かずのり 医師 )

脳の動脈瘤

脳神経外科では、最新の設備と技術をいち早く導入し、病気の早期発見に力を入れております。
当院は、 1.5テスラ MRI・エコーなどの診断機器をそろえ、診断精度向上に努めています。特に脳の画像診断を中心に、病変の診断を行うと共に、脳卒中予防に最も力を入れております。MRIは脳動脈瘤の診断に有用です。

メールフォームはこちら

ページの上部へ

泌尿器科 ( 川口かわぐち 正志まさし 医師 )

泌尿器科では、排尿のトラブル・泌尿器がん検診・尿路結石・ED薬物療法・包茎手術の他、お子さんを対象とした夜尿症・包茎相談等幅広く診察いたします。診察困難な場合は近くの総合病院を紹介させていただきます。

詳しいご案内はこちら

ページの上部へ

心療内科 ( 清中きよなか 崇司たかし 医師 )

診療内科では、からだとこころの両方に働きかけ、不調を整えます。
悩みの症状を改善し、その上でより幸せな生活を送れるようサポート致します。

詳しいご案内はこちら

ページの上部へ

その他検査

<血圧脈波検査装置>
脈拍速度を測定し、動脈硬化の程度を調べる検査です。
<骨密度(DEXA)>
腰椎や大腿骨の骨密度を計測し骨粗鬆症などを調べます。
<超音波(エコー)>
検査用ゼリーを付け、観察部位にプローブ(超音波を出す機器)を当てるだけで臓器の形や大きさ・血管や血流状態などを観察します。
<パックス(pacs)>
画像をネットワークで運用する最新システムを導入しています。

コスモクリニック

〒675-1115
兵庫県加古郡稲美町国岡2-9-7

TEL 079(496)5577
FAX 079(496)5578

加古川バイパス明石西ランプより約8分、加古川東ランプより約10分

アクセス方法はこちら